忍者ブログ
2D時々3D
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは遠い国の中

私は紛れ込みました

ウサギを追って光に着くと

なんとここは魔法の別世界♪

女王様に見つからないよう


遊んで

笑って

追いかけて

捕まえましょう


さぁ♪





次は貴方が


追いかけられて掴まる番♪





逃げて

堕ちて

泣き叫びなさいな♪
PR
あはは♪

掴まっちゃったね♪

ア・リ・ス♪


さぁってどう苛めようか♪


切っちゃう♪


捥いじゃう♪


晒しちゃう♪



あれれ?


これでも足りないの?



それじゃぁ



もう一回チャンスをあげる♪






次掴まったら







責任とってね♪





つまらないから・・・



さぁ♪






始めようか・・・アリス♪
おひさま隠れた夕暮れに
  
私も森に逃げました

アリスに見つからないように


音を殺して

影を失くして


ウサギを追って逃げました

ウサギの足跡を踏み潰して探してみると

赤いお城につきました

そこへ兵士がやってきて

槍で私を刺すのです


一本♪

二本♪

三本♪

四本♪


血みどろになったアリスを投げて

白い薔薇園に放り込みました

薔薇の棘で傷つけられたアリスの躯

染まっていく純白の薔薇

女王様も大喜びだね♪

少女の真っ赤な血で染められた薔薇は最高のプレゼント♪

でもね

まだゲームは終わってないよ♪

だから早く逃げて♪

掴らわれていいのは私だけなんだから♪
死人のアリスにお部屋をあげる♪

漆黒の石造り

錆びた鉄格子

今のあなたにぴったりね♪



暗い

暗い

闇の中

私はお月様を見上げました

まんまる

光って

輝いている

夢の国

私は今何処にいるの?

遠い遠いあの国へ

誰か連れて行ってくれないかな


ウサギさん

あなたは今何処にいるの?


もう私を置いて行かないで・・・・




ふふふっ♪


狂ったアリスも可愛いわ♪

あんな遠くに行かせない♪

やっぱり足を捥いじゃおうかな♪

でも駄目ね

逃げれなくなっちゃうもん♪

私の玩具になる代わりに

あなたを此処から出してあげるわ♪

だから


死ぬ気で走り逃げなさい
空から落ちてきたこの言の葉を

冷たい躯で受け止める

早く逃げなきゃ

アリスのために

空虚の空になんていないで

私の前に現れて

私はもう逃げれないの




こんにちは

アリスさん

君に魔法をかけてあげる

魔法が満ち溢れているこの世界で

僕の祝福を受けていないのは君だけだ

君がこの世界に来てしまったのは

運命の天秤が揺れ動いたから

そのお詫びに

特別な魔法をかけてあげよう

どんな魔法がいいかな


魔法の靴

動くカボチャ

銀の杯

目覚めのキス

真実の鏡

野獣の薔薇・・・



君に合うのはこれかな


赤く飾った靴


その靴で跳びなさい

きっと君とはまた会うだろう

それまで暫しのお別れだ





真理の道が開ける

アリスは気付いてしまうだろう

それはルールであり命令でしかない


尽きたアリスが眠っている間に


跳んで逢いに行きなさい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]