忍者ブログ
2D時々3D
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い薔薇は血を吸う
白い薔薇はこの世界
青い薔薇は涙の雫

永久に閉じた目
もう目を覚まさない

この窓からいつか飛び立つ

骸捨てて

心忘れて

夢を手に入れ


あなたはお人形




遊び朽ちるのでしょう・・・


PR
つくられる日々
何を思う
命投げ受け

あなたは生きる

何があっても

この身滅ぶまで

私消えない
業火の炎に投げ捨てられ
進み止ろう
生きる証 落ちて

私止まるの




ダレカタスケテ
いつまでも・・・ いつまでも・・・ 君は傍にいたよね? 僕は一緒にいたい・・・ 君の傍にずぅっと・・・ でも君と僕には 壁があるんだ・・・ とっても大きくて 絶対に破れない・・真理の壁・・ 右には優しい天使 左には悲しい天使 絶対の天秤のように 僕らは逆らえない・・・ 「ひとつだけ・・・」 天使はささやく 飛び立つの その羽で・・・ どこまでも どこまでも 遠くまで 信じて・・・・ それに従った・・・ 従うしかなかった・・・ だって 仲間なんていないのだから・・・ ・・・その遠くには 君がいた・・・ 翼を持ち 羽を捕まえる 君が・・・・・ 「信じてくれてありがとう・・・」 天使はそう残した・・・ 悲しみの天使は 笑顔を知った・・・ 天使は幸せになった 隣の天使と共に・・・ 君と僕は 互いに ずぅっと傍にいた・・・ 僕と君の世界で・・・ ずっと二人きり・・・
あはは♪

掴まっちゃったね♪

ア・リ・ス♪


さぁってどう苛めようか♪


切っちゃう♪


捥いじゃう♪


晒しちゃう♪



あれれ?


これでも足りないの?



それじゃぁ



もう一回チャンスをあげる♪






次掴まったら







責任とってね♪





つまらないから・・・



さぁ♪






始めようか・・・アリス♪
おひさま隠れた夕暮れに
  
私も森に逃げました

アリスに見つからないように


音を殺して

影を失くして


ウサギを追って逃げました

ウサギの足跡を踏み潰して探してみると

赤いお城につきました

そこへ兵士がやってきて

槍で私を刺すのです


一本♪

二本♪

三本♪

四本♪


血みどろになったアリスを投げて

白い薔薇園に放り込みました

薔薇の棘で傷つけられたアリスの躯

染まっていく純白の薔薇

女王様も大喜びだね♪

少女の真っ赤な血で染められた薔薇は最高のプレゼント♪

でもね

まだゲームは終わってないよ♪

だから早く逃げて♪

掴らわれていいのは私だけなんだから♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]